東京バリアフリー協議会
ホームセンターご案内旅のために…リンクお問い合わせ
文字サイズ文字サイズ・小文字サイズ・中文字サイズ・大

賛助会員のお願い

東京バリアフリー協議会

寄付金・賛助会員募集について

東京バリアフリー協議会の活動は、高齢者や障がい者のようなハンディキャップを持った方々の移動支援や相談に応えるためのバリアフリー調査を実施しています。 このような活動を持続し、最新の情報を提供し続けるためには、広報・通信・調査・事務費などの活動資金が必要です。趣旨に賛同していただける皆様に、資金支援をお願いいたします。
賛助会員になられた方には、東京バリアフリー協議会の情報をメールマガジン等で発信いたします。(法人・団体の場合は御社HPへリンクさせていただきます。)  その他、賛助会員様の事業にご協力できることがありましたら、検討させていただきます。
当団体の活動趣旨をご理解いただき、賛助会員としてご助力いただく様お願い申し上げます。

賛助会員 法人・団体 個人
入会金 6,000円 1,500円
年会費(1口) 6,000円 1,500円
振込先 :  りそな銀行  亀戸支店(294)  普通 1645582
※年会費は、何口でもお受けいたします。
※会計年度は入会された月より1年となります。

申し込みフォーム

お申し込みは、下リンクから「申し込みフォーム」をダウンロードしご記入の上、メール及びFAXでお送りください。
Word ファイル、PDFファイル、どちらか使い勝手の良い方をお使いください。